読者モデル体験リポート ~まつ毛エクステで まつ毛をナチュラルにボリュームUP!

top

body


まつエク付け放題で 華やかにイメチェン

前から興味はあったけど、一度もやったことがないまつ毛エクステ。
今回は思い切って体験しに、大望路にある「潤伊堂」にやってきました!
お店は、白とライトグリーンを基調とした、静かでゆったり出来る雰囲気。
日本語がとっても流暢なオーナーのRuRuさんも中国人スタッフの方も、とっても親切で話しやすいです♪
日本人のお客さんが多く、リピーターもたくさんいるのだとか。

sight

カウンセリングでキュートな仕上がりにしたいとお願いすると、iPadで何種類かイメージを見せてくれました。
「日本人に一番人気なのは、ナチュラルタイプのエクステです。
カールは弱めのJタイプが一般的ですが、
今日は強めのCカールでキュートな目元を演出しましょう」とRuRuさん。
エクステは安全性とナチュラルな質感を重視し、韓国製をセレクトしているとのこと。
お客さんの地まつげや要望に合わせて、長さやカールを選んでいるそうです。
初心者の私にも、わかりやすく説明してくれました。
ベッドに仰向けに寝転がり、一本一本エクステを装着していきます。
RuRuさんは中国で美容技術を学んだ後、
より高い技術を求めて日本の美容学校に留学し、まつエク技術を学んだそうです。
接着中に違和感を感じることは一度もなく、丁寧さも伝わってきました。
約1時間で装着は完了…鏡を見てびっくり! 
まつ毛がボリュームアップし、カールの効いたキュートな目元に大変身、なのにとってもナチュラル!! 
これは私もリピーターになってしまうかも~。
鏡を見るのが楽しくなりそうです♪


coup



model





info
潤伊堂
住所:北京市朝陽区建国路93号万達広場3号楼1501室
TEL:010-5960-3056、189-1172-8845(日本語可)
営業時間:11時~21時
料金:ジェルネイル199元~、アロママッサージ15分38元/30分68元/45分98元
   要予約

map



~北京ジャピオン2014年5月19日号
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP