北京・天津の美容・健康 記事

読者モデル体験リポート~最先端の白髪染めで ダンディなナイスミドルに!

???????????

カラーバリエ豊富な 白髪染めで男をアゲる

今日は常連さんからオススメされて、日系美容室「fサロン」に来てみました。
あれ?
ここかな?
美容室じゃなくて、バーみたいでいい感じですね。
これなら大人の私でも、リラックスできます(笑)。

???????????

担当してくれるのは、金沢さん。
北京に来る前は、名古屋で美容師をされていたそうです。
白髪染めの相談をすると、「白髪染め=黒一色の時代は終わりましたよ~。
当店でオススメしているのは、ミルボンのグレイカラー専用ボーテシリーズ!
色味の種類が多いし、髪にも優しいんです」と、金沢さん。
よくよく聞いてみると、純日本製で、白髪専用に開発されたカラー剤なんだそうです。
カラーの前にまずカットをします。
丁寧なのに手際がよくて、さすがですね。
夏らしくスッキリと、清潔感のある形に整えてくれました。
カラーはブラウンにしようかと迷いましたが、ナチュラルな黒を選択。
カラー剤はきつい匂いもないし、染めている間もコーヒーをいただきながら、ゆったり過ごせましたね。
カラーの後は、何とヘッドスパもしてもらいました。夏の汗でたまった毛根の汚れをしっかり落としてくれるそうで、薄毛防止にもなるとか。
…男性には必須ですね!
ハーブが入ったスパ剤がひんやりとして、頭皮のマッサージが気持ちよかったですよ。
仕上がりの髪は、トリートメント(したことないですが)をした後のようにサラサラ。
白髪染めとは思えない自然な色ツヤにも大満足ですね。
これで今晩も、爽やかにお客様をお迎えできます!

 

???????????

 

???????????

 

INFO
ヘアサロンf
住所:北京市朝陽区三里屯北25号楼1階(太古里北区北側の通り沿い)
TEL:010-6416-1914(日本語可)
営業時間:11時~20時(月曜休み)
メニュー:カット380元~、カラー500元~、パーマ600元~、トリートメント100元~
予約制

???????????

 

 

~北京・天津ジャピオン2014年7月7日号

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。