読者モデル体験リポート~カット&ブローが30%オフに!

top

可愛いパッツン前髪で イメチェンに成功!

北京でヘアサロン探しをしているうちに、あっという間に半年…。そろそろカットしたいな~と思っていた矢先、ニューオープン情報を聞きつけて行ってきました!
この7月に正式にオープンした三里屯SOHO店は、日系ヘアサロン「Dimple」の3号店となるそう。三里屯SOHO店は、日本人スタイリストが週交替で常駐しているそうです。ショッピングや食事に行くにも便利な好立地で、サロン内も広々として開放感がありますね~。

shop

担当してくれたのは、スタイリストの木村さん。髪が細くて少ないという悩みと、前髪を作ってイメチェンしたいことを伝えます。「今より重めに見えるようにカットしていきましょう」と木村さん。物腰が柔らかくてイケメン、女子に人気がありそう~。
毛先をオーダーした長さに揃え、思い切って前髪もパッツンと短くしてもらいます。サイドはまとめたときにアクセントになるよう、フェイスラインに沿ってカット。すごく丁寧なカットで、安心してお任せできますね♪
髪がぺたんこになりがちな私に、「ドライヤーで髪を乾かす時、根元に当てた手を左右に動かしながら乾かすとペタッとならないですよ」と木村さんのアドバイス。早速、やってみます!
最後に毛先をアイロンで巻いて、ふんわり愛されウエーブのできあがり。あまりキメすぎず、ゆる~いウエーブがナチュラルでいい感じ。パッツン前髪もかわいく仕上って、すっごく満足♪ では、ショッピングに行ってきまーす!

coupom

model

info
Dimple 三里屯SOHO店
住所:北京市朝陽区工体北路8号三里屯SOHO5号商場地下1階527室
℡:010-5785-3202
営業時間:10時半~21時(日本人スタイリストは月曜休み)
メニュー:カット380元(瀧谷さん指名のみ580元)、カラー580元~、パーマ(カット込み)700元~、トリートメント380元~
予約制

map

 

~北京・天津ジャピオン2014年8月4日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP