読者モデル体験リポート~ヌーディ―なピンクネイルでエレガントな指先に!

main

ひかえめなゴールドで女子力をグッと格上げ

中国でネイルに初挑戦! やってきたのは「スリーベア・ネイル」です。
3カ月前にオープンしたばかりの、新しいサロンだそうです。
店内に入ってまず目に入ったのは、ズラリと並んだたくさんのネイルチップ!
カラフルで、見ているだけでワクワクする~。
ふかふかのソファや大きなテレビもあって、アットホームな空間ですよ。

omise

カタカナで書かれた店名や、日本のネイル雑誌が置かれているのを見て安心…と思いきや、日本語が話せるスタッフさんはいないのですね(涙)。
でもデザインは、日本の流行を積極的に取り入れているそう!
オシャレなデザインがいっぱいあって、日本人好みのネイルにしてもらえそうです♪
ベーシックケアを終えてから、今回のデザインを決めます。
7年の経験を持つ蕓(ユン)さんは、どんなデザインもお手のもの!
店内に飾られているチップのデザインはもちろん、iPadに入った200種類以上のデザインから、雑誌の中のデザインまで、何でもできちゃうそうです。
すごい!
なかなか決められずにいると、「希望に沿ってオリジナルデザインもできますよ」と蕓さん。
これ以上迷わせないで~(笑)!!
デザインが決まったら、ベースカラーを塗っていきます。
デザインの鍵となるのは、ゴールドのグリッター。
これを薬指の爪に乗せていく作業がとにかく細か~い!
蕓さんの手先の器用さに、目が離せません。
ピンクカラーのベースでも、さりげないゴールドデザインが大人っぽさを演出して、女性らしい指先になりました♪
みんなに自慢するために、たくさんお出かけしようっと♪

 

ticket

model

info.
スリーベア・ネイル(三只熊美甲沙龍)
住所:北京市朝陽区朝外SOHO A座1階0190
TEL:010-5900-5797(中国語のみ)
営業時間:11時~21時
メニュー:デザインネイル ハンド230元~/フット280元~、ジェルネイル(単色) ハンド150元/フット190元 、ベーシックケア ハンド60元/フット120元
完全予約制

map

 

~北京・天津ジャピオン2014年11月10日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP