読者モデル体験リポート~ピンクネイル&まつエクで 春のオシャレを満喫♪

main

ネイル初心者も安心 目元もグッと華やかに

本日やってきたのは昨年12月に三里屯に移転したばかりのネイルサロン「スリーベア・ネイル」。
店内はとってもゴージャスで、ひときわ目を引くシャンデリアや上品なインテリアは、日本から取り寄せたものがほとんどだそう。
店長さんのこだわりを感じます~。

omise
ネイリストの飛飛(フェイフェイ)さんと一緒に早速、ネイルのデザインを決めます。
見本のネイルチップやネイル雑誌には、おしゃれなデザインがたくさん!
ベースのカラーも100種類以上あって、その組み合わせは自由自在。
今回は数あるピンクの中から春らしい2色をチョイスしました。
中国のOLのお客さんが特に多くて、最近人気のデザインは花柄モチーフだそうですよ。
ネイル初体験の私は、ベーシックケアをしてもらうのも初めて。
甘皮のケアはもちろんのこと、ツメ先のシェイプもスクエアかラウンドかで、好みの形に整えてもらえます。
この時点でもう自分のツメじゃないみたいにキレイ!
ケア、ベースカラー、モチーフと、ひとつひとつの工程がとても丁寧だし、ネイル用品も日本製だから安心。
最近日本語の勉強を始めたという飛飛さんと、日本語を織り交ぜて中国語でおしゃべりするのも楽しかったです☆
今回はまつ毛のエクステにも挑戦。
痛いのかな? と不安でしたが、痛さも違和感もほとんどなくて、こんなことならもっと早く挑戦してればよかった~と思いました。
ネイルもまつ毛も、予想以上の素敵な仕上がりでした♪

model

ticket

info
スリーベア・ネイル
住所:北京市朝陽区工人体育場路8号 三里屯SOHO3号商場B1-312
TEL:010-5935-9133(中国語のみ)
営業時間:11時~21時
料金:デザインネイル・ハンド300元~、ジェルネイル(単色)ハンド220元~/フット260元~、まつ毛エクステ(330元~)完全予約制

 

~北京・天津ジャピオン2015年3月30日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP