読者モデル体験リポート ~バイオトロン・プロで乾燥知らずのモチ肌に!

日本製の電子美顔器で
肌の内側まで栄養補給

日本人御用達のエステサロン「ナチュラルビー」に新メニューが加わったと聞き、体験してきました!
日本人店長兼ビューティーセラピストの手塚真知子さんが経営する同店は、使用している製品が全て日本製という安心のサロン。

「8月に登場した『バイオトロン・プロ』は、日本製エステマシンでパックに電磁波を流し、角質層だけでなくお肌の内側の真皮層にまで成分を浸透させ、肌質改善をはかるメニューです。
毛穴の開き、シミ、たるみやシワなど、お肌の悩みに合わせて導入液とパックを選べますよ」と手塚さん。
効果が楽しみです!
施術前には、メイクオフ&肌の汚れを取るパックで肌をリセット。
約10分のパック中は腕マッサージをしてくれるので、極楽気分です~。
お次は美容液の導入。
美容液も美白、保湿や修復など、悩みによって選べるのがいいですね。
最近、特に乾燥が気になるので、今回は保湿をチョイス。
微弱電流が流れるローラーをくるくる顔にあてながら約10分、肌に栄養分を浸透させます。
約20分のマッサージでは血行を促進させることで、栄養分の吸収を高めます。
そして最新機器の登場!
今回は美白導入液と美白パックを体験。
パックの上に電極板を差し込んだ化粧水入りのフェイスマスクをのせて約20分、最初だけほんの少しビリッとしましたが、心地よい刺激でした。
パック後のお肌はモチモチ感がスゴイ!
1回でこんなに変わるんですね~。
視界もスッキリ、クリアな素肌になりました。
北京の乾燥もなんのその、潤いをタップリ補給できました♪

 

info
Natural-be
住所:朝陽区朝陽公園西路5号清境明湖BB1・ 2室・AA2室
℡:6538‐2085/6
営業時間:9時半~20時
メニュー:ホワイトニングフェイシャル400元、24純金ゴールドリンパマッサージ600元、レーザー脱毛300元~
予約制

 

~北京ジャピオン2012年11月19日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP