読者モデル体験リポート~デザインジェルネイルで 誰かに自慢したくなる指先

main

信頼できるサロンで フェミニンをまとう

三里屯に今、人気急上昇中のネイルサロンがあるという噂を聞きつけ、はるばるやって来ました「ミサ・ネイルズ」。
お店自体はこぢんまりしていますが、それが逆にプライベートサロンっぽくて、すごく落ち着きます。

shop
迎えてくれたのは日本語ペラペラの素敵なオーナー陳さん。
陳さんの品質管理へのこだわりは徹底しています。
お店で使用されているネイル(中国製と日本製合わせて300種類以上)はすべて陳さん自身が直接その質を確かめ、試し、その結果、安全で納得のいくものだけを入荷しているそう。
今日私のネイルを担当してくれるのは、この道10年以上、ベテランネイリストの李さん。
高い技術は当然、日系サロンで長年の経験があるので、日本人とのコミュニケーションもバッチリです。
安心と信頼のおけるサロンに、北京で巡り合えたことに感謝だわ~。
今回はお店イチオシの淡いカラーのデザインを試すことに。
まずは甘皮処理。
きれいに処理されているとネイルのもちや見栄えも全然違ってきますね。
カラーはクリアジェルをベースに1本おきに白と黄色を乗せていきます。
白の上には清楚なミニバラを筆で一つひとつ描いてくれました。
最後に両手の中指にストーンを貼ってワンポイントに。
時間がかかると思っていたネイルもあっという間に終了。
李さんはスピーディーなのにすごく丁寧でした。
近隣OLさんたちも大勢通う同店は、出勤前の早朝予約も可能。
お客様のことを第一に考えた対応に脱帽ですね。
ますますファンになりました。

model

off

info.
MiSA NAiLS 美莎美甲工作室
住所:北京市朝陽区工体北路8号三里屯SOHO1号楼1階13b2(スターバックス隣り)
TEL:189-1103-8313
営業時時間:11時半~20時半(ラストオーダー)早朝予約も可能。
料金:ハンドジェル180元~、フットジェル220元~
15~40%オフになる会員カードあり

map

~北京・天津ジャピオン2015年7月20日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP