読者モデル体験リポート~秋柄ジェルネイルで 自慢したい指先に変身

375読者モデル(女)main

ネイルも秋コーデ プロの技に脱帽!

新学期直前、あと数日の夏休みをどう過ごそうか考えていたちょうどその時、今回のネイル体験の話が舞い込みました。
昔からネイル大好きな私。
断る理由もなく速OKし、翌日に「三丁目」さんを訪れました。

375読者モデル(女)shop

同店のオーナー劉さんは、日本でネイルの勉強をした本格派。
そのため、お店で扱っている製品の9割以上は日本製です。
もちろん最新のネイル雑誌も置いてあります。
その雑誌から悩みに悩んで、今日は秋らしいベージュ系のネイルをお願いすることにしました。
今回選んだベージュは繊細な色合いで、既製のカラージェルでは出せない色。
するとネイリストさんは、アイボリー・ベージュ、レモン、ブラウン、ワイン色など複数のジェルを混ぜて、見本の色に近づけてくれました。
妥協を許さないプロの姿勢を感じました。
秋らしさを感じるチェック柄はもちろん手書き。
極細の筆でスッスと線を描き、まるでシールを貼ったかのような仕上がりにほれぼれ。
最後にパールやストーンを貼って完成です。大
学近くのサロンのレベルに慣れてしまっていたけど、本格的なサロンは違いました!
日本のサロン以上に丁寧で、仕上がりもとってもキレイ。
前のネイルをオフするところから始まったので、時間は少しかかってしまったけれど、フットレストもついた大きな白いソファに座っていると、全く疲れることもありませんでした。
こんなに細かい作業のデザインジェルは初めて!
勉強をしていても、指先を見るたびに気分が上がること間違いなし♪

375読者モデル(女)model

375読者モデル(女)coupon
info.
三丁目ネイルサロン
住所:北京市朝陽区朝陽北路99号大悦公寓2号楼(南楼)2210室
TEL:158-1144-0777(劉、日本語)、010-8558-3517(中国語)
営業時間:10時~19時(19時までの来店で施術可)
料金:ハンドケア30元~、フットケア50元~、ジェルネイル220元~/フット280元~、ネイル講座5日間コース2800元(材料費込み)、予約優先

375読者モデル(女)map
~北京・天津ジャピオン2015年9月28日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP