読者モデル体験リポート~まつエク&ハンドケアで 女子力アップ♪

381読者モデルmain

目元、手元、足元 冬に備え一斉ケア

日頃からファッションやメイクには気をつけてるのですが、涙もろい私は、マスカラはちょっと苦手です。
そこで、同じく美容関係の仕事をしている友人の紹介でやってきたのがここ、まつ毛エクステ専門店「アンジェリック」 さんです!

381読者モデルshop
同店は大阪に本店のある日経サロン。
今回はまつエクと同時に、ハンドorフットのマッサージ&スキンケアもしてくれます。
寒さと乾燥が厳しい北京の冬を迎えるのに、うれしいセットですね♪
今回、まつエクを担当してくださったのは、まつエクもネイルもOKという男性のネイリスト。
まつ毛の健康を第一に考え、エクステには“羽のように軽い”と日本でも評判のセーブル製を使用、接着剤も医療用に使われるものと同じ成分を使っているので、自まつ毛やまぶたへの負担が少ないのだとか。
ハンドとフットのケアに用いるクリームは、アメリカで30年以上の歴史を持つブランド「クシス」の「ナチュラル」です。
早速、まつエクを開始。1本1本丁寧に装着してもらいながら、女性のスタッフがハンドとフットにクリームを塗って優しくマッサージ。
その後、手を専用の器具に収め、マッサージを継続しつつ保湿クリームを浸透させます。
目を閉じてマッサージを受けていると、あまりの気持ちよさに眠ってしまいそうです。
最初のカウンセリングも含めて1時間弱ですべて完了。
あっという間でした。
鏡を覗くと、理想の大人ロングな目元に!
手足もツヤツヤ&ポカポカで大満足の1時間でした♪

381読者モデル(女)model

381読者モデルoff

info.
まつげエクステ・ネイル・脱毛専門店 Angelic
住所:北京市朝陽区朝外大街6号新城国際21号楼104 Queen’s berry内
TEL:010-6533-6767(日本語可)、136-2121-2331(店長)
営業時間:10時~20時(月曜休み)
料金:ネイル160元~、マツエク300元~、脱毛男女200元~

381読者モデルarea

~北京・天津ジャピオン2015年11月16日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP