読者モデル体験リポート~濃密コラーゲンエステで 年齢肌の悩みを一度に解決!

383読者モデルtop

あらゆる肌の悩みに対応  自分だけの特別コースを

お肌には気を使っている方だけれど、年齢のせいかしら、乾燥、たるみ、小ジワ…と、悩みは尽きません。
いつもお世話になっているエステサロン「ナチュラル・ビー」さんに相談しにやって来ました。

383読者モデルshop
そこで店長の鄭さんが提案して下さったのが、「コラーゲンコース」。
たっぷりのコラーゲンを染み込ませることにより、肌自体が持つ代謝を上げ、お肌にハリとツヤを与えてくれるそうですよ。
このコースは初めてだけど、今日は少し贅沢しちゃおうかしら、さっそくお願いします♪
エステティシャンはこの道10年の袁さん。
袁さんには何度も施術してもらっているけれど、マッサージが気持ちよくて毎回寝てしまうの。
まさにゴッドハンドだわ(笑)。
まず角質パックを塗ってホットスチームで毛穴を開き、専用の吸引器でお肌の老廃物を除去。
そして化粧水とコラーゲンオイルを肌に馴染ませながら、リンパに沿って優し~くマッサージ。
私ったらこの時点で既にウトウト…。
マッサージの後はコラーゲンエキスたっぷりのパックでお肌を若返らせ、最後はローションとクリームで念入りに保湿をします。
あっという間の90分だったけれど、終わってみるとお肌がプルプル!
肌のハリが増したことで明るさもワントーンアップして、どう?
50代には見えないでしょう?
1度でこんなに効果が出るなんて恐るべし、コラーゲン。
自信を持ってオススメできるこのお店、今回はとってもお得なキャンペーンをして下さるんですって。
皆さんも是非一度足を運んでみては?

383読者モデルmodel

383読者モデルoff

info.
エステティックサロン Natural-be
住所:北京市朝陽区朝陽公園西路9号碧湖居1号楼1単元5階1152室
TEL:010-6538-1225(日本語可)
営業時間:9時半~20時(日曜休み)※12/30(水)~1/2(土)休み
料金:ホワイトニングコース400元/90分、ストーンセラピー全身コース560元/90分など、予約制

383読者モデルmap

~北京・天津ジャピオン2015年11月30日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP