読者モデル体験リポート ~クリスマス仕様のネイル

ネイルシールで簡単
クリスマスネイル

北京でもクリスマスを満喫したくて、まずは指先のオシャレから…と、日本式サービスで人気の「KiraKiraネイルサロン」に行ってきました!
中国版「ViVi」や「Up」でも紹介され、中国人モデルも通う同店は、微博(ウェイボ)のフォロワーが5万人もいるという人気店。
「オーナーは日本でネイルコンテストの受賞経験もあります。
日本と変わらない、繊細なネイルアートを楽しんでいただけますよ。
ジェルネイルは爪を優しく補強するので、乾燥が厳しい冬には特にオススメです。
ブログでも最新情報を発信しているので、ぜひチェックしてみてくださいね」と、日本人スタッフの千葉さん。
最先端のネイル用品とハイレベルな技術で、オシャレ女性のハートを掴んでいるんですね。

クリスマス仕様のサンプルデザインは、ポップなキャラものやアクリルストーンが輝くゴージャス系、雪の結晶をアレンジしたキュートなものまでさまざま。
今回はホワイトクリスマスを意識したロマンティックなデザインに決めました!
まずは地爪を整えて、ホワイトとゴールドのベースカラーを塗っていきます。
その上にラメをちりばめて微かな陰影を塗り分けると、光を受けて輝く指先に。
ネイルシールは日本語が堪能なネイリストさんと相談しながら、優しく微笑むサンタや天使、ツリーやキュートな雪だるま…などを選んでみました。
クリスマスのワクワク感を詰め込んだネイルが完成!
世界に1つだけのクリスマスネイルに大満足♪
今からクリスマスが待ち遠しいです!

info

Japan Kirakira Nail Art Academy・Salon
住所:朝陽区朝外大街乙6号 朝外SOHO・B座3階03069
℡:5869-0290、182-1091-0327(日本語)
営業時間:10時~19時半
URL:ameblo.jp/kirakiranail-beijing

 

~北京ジャピオン2012年12月3日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP