読者モデル体験リポート~フェイシャルエステでハリと潤いを取り戻す!

398読者モデル(女)1

 

丁寧なマッサージで美肌を楽々ゲット!

エステが大好きで、週一のペースで通う私。今回は「秋亜CURE」に行って来ました!

店内は高級感に溢れていて、中国の古典音楽が心を落ち着かせてくれます。今回、体験する「フェイシャルエステ」は、すべてドイツ製品「ビオドラガ」を使用。5種類ある中から、肌の状態やニーズに合わせて私にピッタリのものを選んでくれるんです。妊婦さんでも大丈夫だそうですよ!

 

398美容_店内写真

 

まずは背中のホットストーンでリラックス。そして、アロマオイルのいい香りで心身ともにオフ状態に。

メイクをしっかり落としてから、クレンジングホイップでさらに毛穴をキレイにしていきます。それから化粧水でパッティングをし、眉毛もカットしてもらいました! 次はフェイスクリームを使ったマッサージです。熟練された手付きでツボを押しながら、デリケートな目の周りにも優しくクリームを吸収させていきます。自分でも顔の筋肉が柔らかくなっていくのを感じます。なんと、マッサージ後には、お肌がフェイスクリームを完全に吸収!もう満足…と思っていたら、続けてマスクも(笑)。マスクをしながら首や頭部のマッサージで固かった筋肉をほぐしてもらい、化粧水、アイクリーム、フェイスクリームと化粧下地でフィニッシュ。触ってみると、いつもより弾力があるモチモチ肌にびっくり! こんなに豪華で効果抜群のフェイシャルコースは初めて!

4月はダイエットコースがお得だそうなので、今度はスリムボディを手に入れるためにまた来ま~す!

 

398読者モデル(女)4

398読者モデル(女)3

 

info

秋亜(cure)エステティックサロン

住所:北京市朝陽区麦子店街36号龍宝大厦2階

電話番号:010-6594-5647、159-1100-8659(日本語)

営業時間:9時半~20時

価格:4月は「全身リンパマッサージ+ホットストーン」(通常680元)が260元、「まつ毛エクステ」(通常680元)が320元など。

 

398読者モデル(女)2

 

 

~北京・天津ジャピオン2016年3月28日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP