読者モデル体験リポート~美白保湿エステで北京の乾燥を乗り切ろう!

388読者モデル1

毎日を頑張る自分に心身ともにご褒美を

育児に勤しむ毎日。子どもと一緒に過ごす時間はとても楽しいけれど、やっぱり疲れは溜まっているようです。冬の乾燥もあってか、肌の調子がよくありません。そんな時、「苹苹美容」の「美白保湿エステ」を知りました。しかも、自分の家まで出張サービスを行ってくれるとか。行く時間がないからと、諦めていた私にピッタリですね!

まずは背中のオイルマッサージから。丁寧な手の動きに合わせ体が温かくなってき、夢見心地です。蒸しタオルでオイルを拭き取ると、今度は顔の保湿。顔いっぱいにオイルを塗り、肌に馴染むまで少し置きます。その後、保湿液、美容液を繰り返し塗り、仕上げに美白成分配合の美容液を筆で顔全体に広げていきます。

ハンドケアもフェイシャルと同時に行います。手を温かい液状の美白パックに入れ抜き取ると、液体がプルプルに固まって、不思議な感覚に! しばらくして、パックを引っ張ると、スルーっと簡単に抜け、中からしっとりお肌が登場。気になっていたカサカサが嘘のようです。

放置時間を利用して指先から肩、頭皮もマッサージしてくださり、全身の疲れが取れました。余韻に浸りつつ手と鏡を見てビックリ。まさかこんなに肌が白くなるなんて! 想像以上の効果に自然と笑みがこぼれます。

各工程の合間に「美白のために、今から美容液を塗りますね」と日本語で教えてくれるので中国語が出来なくても安心でした。また、同時進行で様々な施術を行ってくれるので、時間が中々取れない人に是非お勧めしたいですね☆

 

388読者モデル3

 

388読者モデル4

 

info

住所:北京市房山長陽光清雅小区3-1203(房山長陽アウトレット向かい側)

電話:133-7178-5561(日本語可、微信:ping13371785561)

営業時間:8時~19時(要予約)

料金:「保湿ケア」(200元/90分、初回150元)、「全身リンパマッサージ」(240元/90分)など。無料出張サービスあり

388読者モデル2

 

~北京・天津ジャピオン2016年1月11日号~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP