読者モデル体験リポート~フェイシャル&ローズミルクバスで潤いのある透明肌へ

400読者モデル(女)1

お肌の乾燥対策は代謝促進と保湿が鍵

肌の乾燥と毛穴の汚れが気になる今日この頃。北京に来てから、まだ1回もエステに行ってない…。そこで、日本人御用達の「ナチュラルビー」さんに行ってきました!

400美容_店内_サシカエ

白い壁の店内は、広々として清潔感たっぷり。早速、日本語堪能な店長の鄭小梅さんとカウンセリングです。肌の悩みをぶつけると、毛穴をキレイにして潤いと透明感を出す「フェイシャルエステコース」と「ローズミルクバス」を提案してくれました。鄭さんによると、北京の春は風と紫外線により肌がダメージを受けやすく、保湿対策が必要なんだとか。

まずは、保湿と美白効果のあるバラの花が入ったミルクのお風呂で全身を温め、代謝をアップ。普段は汗をかかない私でも、たっぷり汗をかきました!続いて、フェイシャルケアです。エステティシャンはこの道10年の袁さん。フランス製天然素材100%オーガニックコスメ「フィッツ」の6種類の製品を使って、透明肌へと導いていきます。先に徹底したクレンジングで汚れを落とし、次にスチームで温め、肌をリラックスさせます。スチーム中も腕のマッサージ。気持ちいい~。たっぷり時間をかけたオイルマッサージで血行を促進させ、15分間の濃厚パックで徹底保湿をしていきます。最後にクリームでお肌を整え終了(笑)。

乾燥していた肌に潤いと透明感が戻ってきました! パックの待ち時間にも頭皮マッサージをしてくれるので、気持ちよくて寝てしまいました。

今回のキャンペーンはとってもおトク。乾燥にお悩みの方にオススメです!

400読者モデル(女)2

400読者モデル(女)3

【info】

住所:北京市朝陽区亮馬橋甲46号亜星大厦4階

電話:010-6538-1225

営業時間:9時半~20時(予約制、日曜休み)

価格:「ホワイトニングコース」(400元/90分)、「ストーンセラピー全身コース」(590元/90分)など

400読者モデル(女)4

~北京・天津ジャピオン2016年04月11日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP