読者モデル体験リポート ~漢方浴でポカポカに!

38種の漢方パワーで
身体の芯まで温まる
寒い冬には温かいお風呂にゆっくり入りたい!
と思っていたところ、日系サロンの「BIS」に「瑶浴」という漢方浴メニューがあると聞き、試してきました!


同店はヘアサロンの2階に、ゆったりとしたエステスペースを併設。
「『瑶浴』は当サロンの人気メニューで、リピーターが多いんですよ。
お湯に浸す〝薬包〟には38種類の漢方が配合されていて、身体の中の〝寒気〟、〝湿気〟、〝毒素〟を取り除いてくれるんです。
寒さが厳しい冬に、特におすすめです。
冷え性の方はぜひ一度、試してみて下さい」と、美容スタッフの李旦旦さん。
漢方が38種類も入ってるなんてすごい!
デトックス効果も楽しみです。
いざ「薬包」が入った湯船に浸かると、すぐに全身から汗が出るのを実感!
あっという間に顔まで汗だく、まるでサウナに入ってるみたい。
「薬包」を使って肩や背中も流してくれるので、なんだかお姫さまになった気分♪
通常は20分×1回、浴槽にゆっくり浸かるそうですが、私は漢方が効き過ぎたのか少しのぼせてしまい、休憩をはさみながら8分×3回に分けて入りました。
1回目は少しクラクラしたけど、3回目はずっと浸かっていたいぐらい気持ちよかった。
漢方浴後には10~15分、くしを使った頭部マッサージをしてくれるので、心からリラックスできました!
足の先までポカポカで頭もスッキリ、身体の中に溜まった寒気と毒素がぜ~んぶ取り払われたみたい。
今日は仕事がはかどりそうです♪

model

info
HAIR&MAKE BIS
住所:朝陽区甜水西園万科公園5号22号楼105
℡:6500‐3933(日本語可)
営業時間:10時~21時(受付は~20時半)
メニュー:「水活膠原尊貴護理」保湿フェイシャル168元/90分、「全身経絡疏通」全身マッサージ288元/80分
※全て初回限定価格
予約制

 

~北京ジャピオン2012年12月17日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP