読者モデル体験リポート~全身アロマオイルスパで心身ともにリフレッシュ☆

419読者モデル(男)1

プロの経絡マッサージ極上の癒しを楽しもう

最近、アルバイトで立ち仕事が多いせいか、足がパンパンに。それに肩こりもひどくなってきたかも…。そんな矢先、知人の紹介でスパ体験をすることになりました!

二十一世紀飯店の1階にある「雲上SPA」、さすがホテル内のスパだけあって、店内は中国宮廷のような高級感溢れる空間になっています。奥にはいくつもの個室があって、これもまた伝統的な中国風の造り。ここにいるだけで贅沢な気持ちになります!

419美容_店内

今回、体験するのは「全身アロマオイルスパ」。使用するアロマは100%天然成分でできている「FROLA」の製品、敏感肌でも安心ですね♪ カモミールやバラなど、好みに合わせて選べます!

シャワーを浴びてから、マッサージのスタートです。まずは頭部マッサージで固~い頭皮を柔らかくしながらツボを押していきます。うん、思ってたより痛くなくてよかった~と安心したのも束の間…。うつ伏せになって背中のマッサージがいざ始まると、痛くなる箇所が…。予想以上の痛さに、ついつい足が浮いてしまう(笑)。マッサージをしているうちに、背中が少し赤くなってきました。マッサージ師さんによると、暑さと水分不足、それに疲労が溜まっている証拠なのだそう。これからは気を付けないと!

背中が終わったら、足の固まった筋肉もほぐしていきます。プロの技とアロマオイルの効果で筋肉が柔らかくなり、血液の循環がよくなっていくのがすごく伝わってきます。最後に、便秘予防のお腹のマッサージでフィニッシュ☆ 全身がポカポカになりました~。

419読者モデル(男)2

419読者モデル(男)3

【info】

住所;北京市朝陽区亮馬橋路40号二十一世紀飯店1階

電話;010-6468-2112

営業時間;11時半~23時半(来店1時間前までに要予約)

料金;お灸398元、全身アロマオイルスパ&お灸コース1096元

419読者モデル(男)4

~北京・天津ジャピオン2016年8月29日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP