読者モデル体験レポート~中医全身マッサージで日頃の疲れをスッキリ解消!

443読者モデル(男)1

丁寧なマッサージで身体の不調を改善

提出しなければいけない論文の期日が日に日に迫り、パソコンとにらめっこする毎日。肩こりと腰痛、日頃の疲れを解消するため、「富僑足道」でマッサージをしてもらいました。

店内はとても広々としていて内装も豪華。施術室も同様で、この空間を独り占めできると思うと、なんとも贅沢な気分になります。

443店内写真

今日担当していただく劉先生は、この道10年というベテラン。中医マッサージをするだけで、身体のどこが悪いのか、すぐにわかってしまうのだとか。早速、体験してみます。

まずは足湯につかった状態で、肩と首を丁寧にマッサージ。腕、手首、足と続き、一カ所一カ所時間をかけてマッサージしていただきました。室内のライトも眠気を誘い、日頃気になっていた腰のマッサージの頃には、こくりこくりといつの間にか少し眠ってしまいました。一通りマッサージが終わると、劉先生から「最近、デスクワークが多いのでは?」、「食生活が偏ってますね」とのご指摘が。ズバリその通り、先生、さすがです!

気になる箇所だけ重点的に施術することもできるので、今回は人生初の「抜罐(バーグアン=カッピング)」(通常68元)を追加でお願いしました。皮膚がググーッと引っ張られるので最初はちょっと痛い…。これが疲労回復やデトックスに効果的なんだそう。

すべての施術終了後、腰の部分を中心に、身体がウソみたいに軽くなりました!定期的にマッサージを受けることで身体の不調を改善することができるとのこと。これから毎週通いたいくらい、ハマってしまったかも!

443読者モデル(男)2

443読者モデル(男)3

【info】

住所:北京市朝陽区農展館北路棗営北里6号楼底商

電話;010-6500-6508

営業時間:24時間営業、要予約

予算:全身マッサージ368元~、足つぼマッサージ208元~

443読者モデル(男)4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP