読者モデル体験レポート~全身ダイエットマッサージで脂肪を燃やし、お肌ツルツルに!

444美容1

運動と同様の効果で集中的にダイエット

毎年、この時期は体重計に乗るのが怖い…。確実に脂肪が付いてるのがわかるのよね。「ダイエットしなきゃ!」と思いつつ、何から始めればいいのやら。と、悩んでいた時に友人が紹介してくれたのが出張エステ「苹苹美容」。自宅に来てくれる出張エステなら、わざわざ通わなくていいし、忙しい私にはピッタリ!しかも自宅までの交通費もかからないって、おトクよね。

「苹苹美容」の鄭さんは、美容の仕事に就いて17年の大ベテラン。丁寧な仕事ぶりに、日本人のお客さんも多いんですって。使用する商品はスイスのスキンケアシリーズ「SELVERT」のもので、美容のプロによって研究開発されてるんだとか。これなら安心感もあるし、美容効果も期待できそうね!

444美容4

今回、お願いした「全身ダイエットマッサージ」は、リンパを刺激するマッサージによって効果的に脂肪を燃焼し、デトックスを促すというもの。脂肪の付いた部分はしっかり揉みだすのでイタタ…。でも、身体がどんどん熱くなってきて、まるで運動した後のような状態になるの!しかも、マッサージ後は自分でもびっくりするくらいお肌がツルツルになって、これって一石二鳥よね♪全身のほか、腹部や足などの「部分ダイエットマッサージ」もプラスできるので、気になる箇所は集中的にお願い。鄭さん、このお腹の脂肪、なんとかして!

自宅でリラックスしながらプロのマッサージが受けられるなんて、楽して幸せ~♪これなら面倒くさがりの私でも続けられるので、定期的にお願いして、夏までに痩せるわ!

444美容2

444美容3

【info】

住所:北京市房山区長陽光清雅小区3号楼1203 ※北京市内は出張可

電話:133-7178-5561(WeChat:ping13371785561)

営業時間:8時~19時(予約制)

予算:部分ダイエットマッサージ(100元/30分)、美白保湿エステ(200元/120分)、まつげパーマ(150元)

※すべてキャンペーン価格

444美容5

~北京・天津ジャピオン2017年03月06日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP