読者モデル体験レポート~日焼け修復美白エステでぷるぷる透明な潤い肌に!

458美容1

手・首・背中もケア 自宅で極楽エステ

今年はびっくりするほど早く夏が来て、気付いたら結構、日焼けしちゃった…。うわ~、どうしようと思っていたら、友人が教えてくれたのが出張エステ「苹苹美容」。エステに行くのは少し緊張するけど、なんと自宅で受けられちゃうの。しかも自宅までの交通費も込みなので、早速、お願いしてみました!

458美容2

来てくれたのは、美容キャリア17年の鄭さん。今回は、私の悩みにピッタリの「日焼け修復美白エステ」をお願いすることにしました。

まず驚いたのが、てっきり顔だけのエステかと思いきや、背中のオイルマッサージもしてくれるんです!力加減も丁度いいマッサージを受けていると、心身ともにリラックス~♪ そこから、顔のお手入れに入っていきます。

顔全体にクリームを塗ったら、丁寧にマッサージ。その後には、なんと眉カットまでしてくれます。 ここで肌を一度休ませている間に、美容ジェルを使ったハンドケアです。このジェルが冷えて固まることで、肌の奥までしっかり保湿するんだとか。ひんやりして気持ちいい~♪ 最後に固まったジェルを剥がすと、手が驚くほどしっとりツヤツヤに。 ジェルの放置時間には、フェイシャル&首パックでお肌に潤いを与えます。パックの間は頭皮マッサージもしてくれて、もう極楽ぅ~♪ 最後にマスクを外し、美容液でお肌を整えたら全過程終了です。

鏡を見てみると、透明感のあるぷるぷる肌に!これならファンデなしでもイケそう♪ 自宅でこんなリラグゼーションが受けられるなんて最高ですね。出張エステにハマりそうです!

458美容8

458美容4

【info】

住所:北京市房山区長陽光清雅小区3号楼1203 ※北京市内は出張可

電話:133-7178-5561(WeChat:ping13371785561)

営業時間:8時~19時(予約制)

料金:部分ダイエットマッサージ(100元/30分)、美白保湿エステ(200元/90分)、まつげパーマ(150元) ※すべてキャンペーン価格

458美容5

~北京天津ジャピオン2017年06月12日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP