北京・天津の美容・健康 記事

読者モデル体験レポート~まつげエクステで〝すっぴん〟の自分が好きになる☆

466美容1

アイリストの技術で自然に目力アップ♪

まつエクは、今まで未体験だった私。これから日本に一時帰国するので、友人たちをビックリさせようと思い、思い切ってヘアサロン「クイーンズベリー」の中にある「Qinuca」を訪れました。

白を基調とした店内は明るく清潔感があり、とても居心地のいい空間です。施術を担当してくれる川邨(かわむら)さんは、日本のまつエク専門スクールを4つも修了し、現在は天津でマツエク&ビューティーサロンを経営しています。北京では、隔週木曜日のみ施術を行っているのだそう。

466美容5

まずは、カウンセリングから。自まつ毛の生え方、長さ、太さなどを確認しながら、施術についても詳しく説明してくれます。初めての私は、どれを選べばいいか決められなかったので、すべて川邨さんにお任せすることに。

いよいよ施術がスタート。使用する道具は、すべて日本のメーカーのものです。今回は、ビューラーで上げたようなカールが特徴の「Cカール」に決定!まずは皮膚の保護のために、目元にテープを貼っていきます。次に、まつ毛を洗浄したら、グルー(接着剤)を付けながら、自まつ毛一本一本に丁寧にエクステを装着していきます。エクステの本数は、1番人気の120本をお願いしました♪

気さくな川邨さんとおしゃべりしていると、30〜40分程で完成。鏡でチェックすると、今まで見たことのない自分が…。フサフサできれいなカールのまつ毛に感動!しかもすごく軽くて、まったく違和感がないんです。

眼鏡をかけていることが多い私だけど、これからはコンタクトで出かけたいです♪

466美容2

466美容3

【info】

マツエクサロンQinuca

住所:北京市朝陽区朝外大街6号新城国際21号104号(Quees`s berry内)

電話番号:010-6533-6767、135-1298-1513(川邨、マツエク予約)

営業時間:10時~21時(月曜休み)

料金:「シングルラッシュ120本」540元、「最新技術3Dボリュームラッシュ300本」975元など

466美容4

~北京天津ジャピオン2017年08月07日号~

北京・天津の美容・健康 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。