読者モデル体験レポート~部分集中シェイプで理想的なくびれを実現!

493美容1

中医ツボマッサージで痩せやすい体質へ導く

冬は身体のラインが出る服を着ないから、体型管理が疎かになりがち。あぁ…体重計に乗るのが怖い。「ダイエットしなきゃ!」と思いつつ、運動は嫌いだしな~。そんな時に見つけたのが、痩身専門サロン「繊美悦」。早速、体験しに行ってきました!

オーナーの馮さんは、自身が痩身エステで15kgの減量に成功したことから興味を持ち、痩せやすい身体作りを勉強してサロンをオープンしたんだそう。日本へ留学経験のある馮さんが、親身になって身体の悩みを聞いてくれますよ♪

SONY DSC

今回は「部分集中シェイプ」で気になるお腹周りを重点的に施術してもらいます。早速、オリジナルのハーブオイルをたっぷりと塗っていきます。そして、リンパやツボを刺激するマッサージによって効果的に脂肪を燃焼させ、老廃物の排出を促します。脂肪の付いた部分をしっかりと揉まれると、身体がどんどん熱くなってくるのを感じます!

次に脇腹には専用の「経路ブラシ」を使います。そうすると皮膚が次第に赤くなっていき、ちょっぴり痛々しい見た目に…。馮さん曰く、赤くなるのは毒素がしっかり出ている証拠なので、問題ないそうですよ。

そして施術後、施術前の写真と見比べてみると、一目瞭然!ウエストのクビレがハッキリ出るようになりました。短時間でこんなに変わるなんて…ホントに驚きです!ほかにもお腹、二の腕、ふくらはぎ…と、気になる部分をすっきりさせたい!肌の露出が多くなる夏に向けて、これからも定期的に通ってみようと思います☆

493美容2

493美容3

【info】

住所:北京市豊台区七克拉社区1号楼301室

電話:010-5692-1983、186-1045-1761(日本語可)

営業時間:9時~21時(予約制)

予算:吉祥美人コース(初回限定268元/5時間)、痩せるまで通い放題(598元)、部分集中シェイプ(体験価格98元/45分)

493美容4

~北京天津ジャピオン2018年2月26日号~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP