北京・天津の美容・健康 記事

読者モデル体験レポート~歯のクリーニングでツルツルの輝く白い歯に!

501読者モデル(男)1

定期的な歯の掃除で口内の健康をキープ

毎日、歯磨きさえきちんとしていれば大丈夫だと思っていた私。今回、「威尔黙口腔(ウィルマー歯科)」で院長先生からお話をうかがって、歯磨きだけでは不十分だということがわかったんです!

同院は、日本大使館の近くの好立地に位置する、米国Wilmer歯科グループの北京本部です。8名の歯科医師が在籍し、世界最先端の医療器具を使用した治療を受けられるんです。

今回、クリーニングを担当してくださった院長の于淼先生は、日本の大学でも博士号を取得し、日中双方で歯科医師免許を取得している方です。日本での就業経験も豊富なため、日本語がとてもお上手なんです。これなら、日本人の患者さんも安心ですね♪

501読者モデル(男)4

まずはCT検査から行います。検査の結果、親知らずが前の歯に被さるように生えている点が気になると指摘を受けました。さらに、1度もクリーニングを受けたことがないため、歯石がビッシリと付着しているようです…。

いよいよ専用の器具で歯石を取っていきます。初めてのクリーニングで緊張気味でしたが、痛みも全くなく、わずか15分ほどでキレイな歯に!最後は正しい歯磨き方法を教わります。先生曰く、「99%の方が正しい歯磨き方法を知らないんですよ」。ぜひ皆さんも来院して、先生から直接、教わってくださいね!

全工程終了後、自分でも驚くくらい歯がピカピカ、ツルツルになりました♪ お土産に特製歯ブラシもいただきました。今日の夜から、正しい歯磨き方法を身に付けたいと思います!

501読者モデル(男)2

501読者モデル(男)3

【info】

住所:北京市朝陽区麦子店街53号(三全公寓向かい)

電話:010-6500-0598、138-1171-5801(日本語可)

営業時間:9時~18時

予算:歯の詰め物680元、ホワイトニング1980元、インプラント9800元~、矯正15800元~

501読者モデル(男)5

~北京天津ジャピオン2018年4月23日号~

北京・天津の美容・健康 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。