北京・天津の美容・健康 記事

読者モデル体験レポート~歯のクリーニングコースで笑顔も輝く真っ白な歯に!

514読者モデル(男)1

口内の健康のために定期的な歯の掃除を

なにしろコーヒー好きな僕、コーヒーの色素が歯に沈着していないか気になるところ。定期的な歯のクリーニングは欠かせません!そこで今回、半年前にも歯のクリーニングを受けたクリニック「威尔黙口腔(ウィルマーデンタル)」を再び訪れました。

同院は米国Wilmerデンタルグループの北京本部で、世界最先端の歯科医療および器具が整っています。院長の于淼(ユー・ミャオ)先生は、日中双方で歯科医師免許を取得していて、日本での実務経験もあるため、日本語が堪能。日本人でも安心して通えるデンタルクリニックです。

514読者モデル(男)4

今回、担当してくれたのは鄭先生。とてもお若いのに、臨床経験が豊富な方です。まずは歯のチェックから。CT検査で細かな部分も診ていきます。前回は虫歯を発見してもらい、後に虫歯治療をしてもらった経験があります。

続いてクリーニングの開始。ライトから目を保護&防水のため、専用のサングラスを装着します。専用の機器で1本1本の歯をクリーニングしていくこと、わずか15分。あっという間に真っ白いキレイな歯に!着色や黄ばみも見事に落ちてます。ガンコな歯石に悩んでる人も、きちんと落としてもらえますよ!

そして最後に、先生に正しい歯の磨き方を教わります。実はこれが非常に大事で、先生のお話では、99%の人が間違った歯磨きを実践してるんだとか。改めてしっかりと教えていただきました。

白く輝く歯がよみがえって、気分もリフレッシュ!特別価格になる期間中、ぜひ体験してみてください!

514読者モデル(男)2

514読者モデル(男)3

【info】

住所:北京市朝陽区麦子店街53号(三全公寓向かい)

電話:010-6500-0598、138-1171-5801(日本語可)

営業時間:9時~18時

料金: 歯の詰め物680元、ホワイトニング1980元、インプラント9800元~、矯正15800元~

514読者モデル(男)5

~北京天津ジャピオン2018年7月23日号~

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。