読者モデル体験リポート ~最新式トレーニングで 健康的にシェイプアップ!

269biyou-top

 

芸能人の間でも大流行 日本発のトレーニング

最近、日本で話題の加圧トレーニング。
私の大好きな浜崎あゆみをはじめ、実践している芸能人も多いですよね。
そのトレーニングが北京でもできると聞き、体験してきました!
「加圧トレーニングとは、専用のベルトで腕、足の血流を約20%制限することで成長ホルモンの増強を促がすトレーニング法です。
体脂肪を燃焼させるだけでなく、美肌効果やアンチエイジング効果もありますよ」
とインストラクターの山中さん。
週1回、約1カ月で効果が出るなんて、すご~い。

269biyou-shop

早速、スタートです!
スタジオでは、インストラクターのリナさんがマンツーマンで指導してくれます。
まずはベルト装着前に軽いストレッチでウォーミングアップ。
運動不足の私、もう汗をかいてます(笑)。
そして、腕の付け根のあたりに専用ベルトを巻いてもらいます。
初めての人はきつくない程度に、慣れてきたらキッチリ巻くのだとか。
ベルトを付けてからの運動は、見た目はすごく簡単な動きだけど、結構キツい!
血流のドクドク音が聞こえるようです。
約10分でジワジワ汗が出てきました。
次は足の付け根に装着後、下半身のストレッチ。
お腹を引っ込めたい、足を細くしたいなどの希望を伝えれば、それに沿ったメニューを考案してくれるそうですよ。
簡単な運動なのに、終了後は達成感があって爽快!
楽しくてトレーニング時間も短いし、週1回なら気軽に続けられますね。
ラクして身体が引き締まり、お肌もキレイになるなんてスゴい!
運動嫌いの私もこれならクリアできそう♪

 

269biyou-coupon

269biyou-model

 

 

info
加圧トレーニングスタジオ
住所:朝陽区亮馬橋路42号院光明公寓内スタジオ
TEL:183‐1144‐4138(リナ、日本語可)
営業時間:9時~22時
¥30分コース(1回)200元、50分コース(1回)300元
完全予約制

269biyou-map

 

 

 

~北京ジャピオン2013年7月22日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP