読者モデル体験リポート ヘアサロン fでプライベートフォト撮影で大変身!

271top

モデルになった気分で いつもと違う自分に♪

ヘアサロン「f」にプライベートフォトスタジオが登場したと聞き、行ってきました!
店内はバーのような雰囲気で、お店に入ったとたん、現実がひゅーっと遠のいていく感じ。

271shop

お酒もあるけどまだ未成年なので、アイスサンデーを食べながら気さくなオーナー兼スタイリストの三島智之さんとお話します。
いつもは髪色を青や緑にカラーしていると話すと、「個性的だね~。
じゃあ今日はその明るくぶっ飛んだ感じに大人っぽさをプラスして、〝これ私?〟って思うような色っぽさのある写真を撮ってみよっか」と三島さん。
想像できないけど、一体どんな風に仕上がるんだろう??
今日は特別に、髪をカット&カラー、メイクもしてもらいました。
カットは三島さんいわく、「片側だけレイヤーを入れてアシンメトリーに仕上げ、ちょっとだけ個性をプラス!」だそうです。
鏡の中の自分、いつもと違うクールビューティーになってきたかも!?
スタイリングは、髪をゆる~く巻いて、動きのあるスタイルに仕上げてもらいました。
撮影は店内のスタジオスペースで行います。
本格的な機材でモデルみたいにいろんなバージョンで撮ってもらいました♪
写真はカッコよくてセクシーで、自分じゃないみたい!
右耳だけ少しのぞかせる感じとか、三島さんの細かいこだわりにも大満足♪
お気に入りはその場ですぐに、ポストカードサイズにプリントしてもらえるのも嬉しい◎
データももちろん、USBに入れてもらいました!
イメチェン後とか入学とかお見合い写真(笑)とか、大事なシーンで撮って記念にしたいですね!

271coupon

271model

info
ヘアサロン f
住所:朝陽区三里屯北25号楼1F(太古里・旧Village北区北側の通り)
℡:6416-1914(日本語可)
営業時間:11時~21時(月曜定休)
¥カット380元、カラー600元~、パーマ600元~
予約制

271map

 

 

~北京ジャピオン2013年8月5日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP