読者モデル体験リポート ~爽やかマリンブルーでこの夏は涼しげな足先に!

273biyou-top

 

マリンボーダーで 足元にサマーネイル

最近すごくハマってるネイル。
日本だったらバイトで禁止されていてできないけど、留学中の今はそんなの関係ない♪
夏だからサンダルをよく履くので、今回は足先を綺麗にしてきました!
暖色系のライトで落ち着いた雰囲気の「KiraKiraネイル」、ココナッツのいい香りもします。
「最近は夏らしく青系の色が流行していますね。
シャーベットカラーも根強い人気で、中国版『ViVi』の取材を受けた時は、淡いグリーンのネイルをしました」とオーナーの宋さん。
そうなんです。
同店はファッション誌にも取り上げられ、中国人モデルも通う有名店なんです!
宗さん自ら日本へ行き、使用する製品を買い付けてくるので、同店には日本製のジェルネイルやネイルシールなどのアクセサリー類がたくさんあります。
雑誌ももちろん日本のもの。
ネイルに使うブラシまですべて日本のものという徹底ぶりです!
今回は涼しげな足元にしたいので、今まで挑戦したことのないマリンカラーのネイルをお願いすることにしました。

273biyou-shop

まずは、以前のジェルネイルを落として、ベーシックケア。
少しずつ丁寧にしてくれるので、全然痛くないんです!
ベースカラーの白を塗り終えたら、ブルーのラインを引いていきます。
私の爪はあんまり大きくないから、ラインを作るのは大変そう…だけど、キレイなマリンボーダーが出来上がりました!
すごーい!
最後に、ラインに沿うようにシルバーのシールを貼って完成。
わぁ~すっかり夏らしくなりました。お出かけするのが楽しみになるなぁ♪

 

273biyou-coupon

273biyou-model

 

 

info
Japan Kirakira Nail Art Academy・Salon
住所:朝陽区朝外大街乙6号 朝外SOHO・A座5階05038
TEL:5869-0206、
182-1091-0327(日本語)
営業時間:10時~21時
メニュー:ジェルネイル ハンド270元~/フット320元~、ジェルカラー(1色) ハンド120元~/フット160元~、ベーシックケア ハンド60元~/フット150元~
予約制

273biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年8月19日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP