読者モデル体験リポート ~脱毛&ジェルネイルでトータルに女子力UP!

276biyou-top

 

最新脱毛×ネイルで簡単キレイに秋を彩る

楽しかった夏休みが終わって、新学期が始まった今。
もっと女子力を上げようと、日系美容サロン「潤伊堂」に行ってきました!
たくさんの植物とおしゃれな音楽で洗練された店内の同店は、7月にオープンしたばかり。
オーナーの孫さんは日本でネイル、脱毛技術を勉強したそうで、日本語も堪能です! 「当店は日本製の最新機器『IPL脱毛器』を採用しており、痛みはほとんど感じません。また、一人ひとりの肌質に合わせて照射レベルを細かく設定できるので、肌に不安がある方も安心ですよ」と孫さん。
施術ルームでテスト照射を行った後、いよいよ脱毛開始。
かすかな温かさは感じたけど、全然痛くない!
それに、目を閉じている間にいつの間にか終わっていたという驚き!
毛周期に合わせて、約1ヵ月に1回のペースで施術をすれば、数回でほとんどムダ毛が気にならなくなるそう。
施術時間も短く楽ちんなので、気軽に来られますね♪

276biyou-shop

脱毛が終わったら、次はジェルネイル。
孫さん自ら日本で買い付けてきたネイルや雑誌が、当店には揃っています。
今回は、秋らしく落ち着いたナチュラルオレンジの逆フレンチを選んでみました。
これまた日本の最新機器を使った甘皮処理は痛みもなし。爪先に色を重ね、アクセントにネイルストーンで花柄を作ります。
スマイルラインは金色で上品に。
もう「かわいい」しか出てこない!
脱毛にジェルネイルで女子力をフル装備!
留学最後の学期も、楽しく過ごせそう♪

 

276biyou-coupon

276biyou-model

 

 

info
美容サロン 潤伊堂
住所:朝陽区建国路93号万達広場3号楼1501室
TEL:5960-3056、
189-1172-8845(日本語)
営業時間:11時~21時
メニュー:マニキュア60元~、ジェルネイル199元~、まつげエクステ298元または398元
完全予約制

276biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年9月9日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP