読者モデル体験リポート ~加圧トレーニングで効率よくシェイプアップ!

277biyou-top

 

本部公認スタジオで 安心のトレーニング

今話題の加圧トレーニングスタジオに行ってきました!
このスタジオは、加圧トレーニングの本家「KAATSU JAPAN株式会社」の正式認可を受けているスタジオだそうです。
北京でも公認の加圧トレーニングが受けられる場所があるなんて、すごい!
「加圧トレーニングは、専用ベルトで圧をかけながら運動を行います。
成長ホルモンの増強を促すトレーニング法で、短時間の運動で脂肪燃焼ができるんですよ。
ダイエットや筋力アップに効果抜群」とオーナーの佐々木さん。
短時間の運動で脂肪が燃やせるなんて、夢のようですね~!

277biyou-shop

 

まずはカウンセリングで、「一人ひとりの健康状態と目的や希望に合わせて、毎回トレーニング内容を変えています」とトレーナーの陳さん。
在籍しているトレーナーさんも全員、日本の本部の認めるライセンスを取得されているので安心です!
軽いストレッチの後、専用ベルトを二の腕に装着。
圧力がグッとかかって、脈の音が聞こえてきます。
圧力をかけたまま、バランスボールなどを使ってトレーニング。
次は脚の付け根に圧力をかけ、身体を動かします。
とても簡単な動きなのに、圧力がかかっているせいかかなりしんどい。
さらに10分の有酸素運動で効果を高めます。
1時間後には、結構な汗をかいてました。
トレーニング後は陳さんによる筋肉マッサージで運動後のケア。
短時間なのに心地よい疲労感があって、とてもいい運動になりました。
週に1~2回で1カ月後には効果が実感できるそうなので、引き締まった身体を目指して、続けたいな♪

 

277biyou-coupon

277biyou-model

 

 

info
東方朝日運動発展(北京)有限公司
住所:東城区天壇東路80-1中国棋院西門1階
(地下鉄5号線天壇公園東門駅C出口から南へ800m)
TEL:6716-3052(中国語)、133-6690-8825(日本語)
営業時間:9時~21時
メニュー:1回300元(1~1時間半)、10回2700元(20回分まとめて購入で20%引き)
予約制

277biyou-map

 

 

 

~北京ジャピオン2013年9月16日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP