読者モデル体験リポート~ホットストーンで溜まった疲労を回復!

???????????

 

中医の技を取り入れたリラクゼーション

最近、慣れないデスクワークでお疲れ気味…。
本格的な寒さが来る前にリフレッシュしておこうと、オイルマッサージ&ホットストーンを初体験してきましたっ!
好運街という好立地にある同店は、11月18日(月)にリニューアルオープンしたばかりだとか。
大小の個室が10数部屋もあって、かなり広いんですね~。
暖かい部屋で服を脱いで、使い捨てパンツに履き替えます。
うわっ、何だか恥ずかしいですね(汗)。

???????????
施術台でうつぶせになり、まずはタオルの上から指圧で全体をほぐしていきます。
お任せした力加減もちょうどよく、めっちゃ気持ちいいですね♪
その後は、背中、肩、首、腰を集中的に経絡に沿ってオイルマッサージ。
ここのスタッフは全員、中医の勉強をしているそうですよ。
冬のマッサージは体内の寒気を取り除き、強張った身体をリラックスさせる効果が絶大だとか。
なるほど、背中がポカポカあったまってきたなぁ~。
そこへホットストーンが登場!
温まった身体にさらに熱い石を使って、背骨や筋肉に沿ってマッサージしていきます。
石の重みがまた、気持ちいいんですよね!
最後に足の付け根からつま先まで、仰向けになってから胸や腹もオイルでマッサージしてもらいます。
ウトウトしながらのあっという間の1時間、すごくすっきりしたな~!
首周りや肩が軽くなりました。
身体に優しい、こういう贅沢もたまにはいいですね!

???????????

???????????

 

 

info
喜辰足記 好運街店
住所:朝陽区朝陽公園路1-9
TEL:5867-0295
営業時間:24時間営業
メニュー:養足118元(70分)~、中式保健128元(60分)、宮廷油押238元(60分)、SPA488元(120分)
予約優先

???????????

 

 

~北京ジャピオン2013年11月25日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP