読者モデル体験リポート~デトックス効果の岩盤浴で手軽に健康ボディに!

biyou-top

 

 

ポカポカの岩盤浴で汗と一緒に毒素を流す

ここ2~3カ月は仕事のプレッシャーが大きくて、疲れ気味です。
冷え症でもあるので疲れがたまりやすく、何かいい解決法はないかと探していたところ、日本で人気の岩盤浴を体験できると聞き、行ってきました!
岩盤浴の前に、専用のマイクロスコープで全身の血液循環をチェックしてもらいます。
オーナーの袁さん曰く、指の血管を見るだけで、身体の悪いところがわかるそう。
運動不足や夜食など、日々の悪い生活習慣をズバリ言い当てられちゃいました。
反省、反省…。

biyou-shop

ロッカールームでお店で貸してくれる服に着替えて、いざ岩盤浴へ!
「岩盤浴設備は、すべて日本製ですよ。
天然石を使った岩盤から放出される遠赤外線によって身体に溜まった毒度を汗とともに排出し、身体を芯から温めます。
また、定期的な利用で冷え症も改善できますよ」と袁さん。
ポカポカの岩盤に寝転がること10分、汗が全身から噴き出してきました。
岩盤浴の時間は、トータルで約1時間。あおむけ、うつ伏せで各10分。2~3分の休憩をはさんで、3回繰り返します。
1時間後には、顔も背中も汗だくです。
運動はあまりしないので、寝転がってるだけでこんなに気持ちよく汗がかけるというのが嬉しい!トクした気分になれますね。
それに、寒さと疲れで強張っていた身体が芯から温まって、全身が軽くなりました。
岩盤浴後の血流がよくなった状態でマッサージをすれば、女性の冷え症や生理痛の緩和に効果バツグンとのこと。
次はマッサージも頼んじゃおうかな♪

 

biyou-kupon

biyou-hito

 

info
石尚岩盤館 トレンディストーン・スパ
住所:朝陽区建国路98号 万達広場3号楼1階B12‐1号
TEL:137-0122-8511(袁、日本語可)
営業時間:9時半~22時
メニュー:全身オイルマッサージ298元、肩こりマッサージ238元、フェイシャルマッサージ298元(いずれも初回限定価格)

biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2014年01月13日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP