読者モデル体験リポート~ダイエットマッサージでぽっこりお腹をスッキリ!

biyou-top

 

効果が目に見える 腹部集中ダイエット

「最近、痩せた?」と言われて喜んでいたのも束の間、正月太りでぽっこり出た腹を何とかしようと思い、いざダイエットマッサージに挑戦してきました!
ここ「松霖マッサージ」は1978年開業と、実に36年の歴史があるんですね~。
週末は60もある個室が満室になるという人気店。
技術に定評があるからこそ、ですね。
早速、用意されたパジャマに着替えて横になると、腹回りだけ肌を露出します。
「このダイエットコースは、お腹と腰を集中的にマッサージします。そうすることで腹部の血行が促進し、消化不良や便秘も解消するんです。
週に2~3日、約10回で効果が目に見えて表れますよ!」と担当のマッサージ師さん。

biyou-shop

まずは仰向けで開始、強い力で脂肪をもみ出すようにマッサージしていきます。
開始から5分も経たないうちに…お腹がグーグー鳴り出した!
これは大腸、小腸が活発に活動し、消化を促している証拠なんだとか。
さらに脂肪を燃焼させるクリームを塗ってマッサージ。
腹部がだんだんポカポカ暖かくなってきました。
その後、身体を横にして、左右の腰、脇腹もマッサージ。
ぐいぐい力を入れてくるので、私も負けじと力が入って…ちょっとした戦いですね(笑)。
最後に、マッサージした腹部をラップでぐるぐる巻きにして終了。
2時間後、自分でラップを外せばOKだそう。
重たかった腹回りがスッキリした感じが…。
続ければ確実に効果が表れること、間違いなし!
薄着の季節までに、こっそり痩せようかな?

 

biyou-kupon

biyouhito

 

info
松霖マッサージ
住所:朝陽区農展館北路麦子店棗営北里15号賓都苑3階303、304室
TEL:6585-1338、133-6626-0236(日本語可)
営業時間:10時~翌3時(1/31、2/1は春節休み)
メニュー:全身+足裏マッサージ120元(130分)、オイルマッサージ160元(60分)、リンパ排毒マッサージ160元(60分)、ダイエットマッサージ160元(60分)※すべて特別価格
予約優先

biyou-map

 

 

 

~北京ジャピオン2014年01月27日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP