【北京】今週もゴチになります~「マルゲリータ」(8寸/24cm/通常68元)を1枚サービス!

top

 

 

絶品ピザ、揃い踏み

今や北京を代表するイタリアンと言っても過言ではない、「Igosso」の進化が目覚ましい。
人気メニューはそのままに、リゾットや手打ちパスタも種類が増え、より幅広いチョイスができるようになった。
そして何よりも注目したいのは、泊シェフが満を持して始めた9種類のピザ。
「シチリアーナ」(78元)や「イカ墨ピザ」(88元)、自家製ソーセージの「サルシッチャ」(76元)など、三日にあげず通って制覇してみたい、魅惑のラインナップに心躍る。

omise

 

1枚、丸ごと進呈!

ピザは縁の部分がふっくらとしたナポリ風。
表面のパリパリ感と中のモッチリ感が特徴で、独自の割合で配合された小麦粉の風味がしっかり味わえる。
イタリアントマトの甘味と酸味から生まれた自家製トマトソース、モッツァレラとパルミジャーノのコンビネーションが飽きさせないチーズ、焼きあがった湯気と共に香り立つエキストラ・バージン・オリーブオイルなど、細部までさまざまな驚きが隠れている。
今回のゴチでは、ピザの定番「マルゲリータ」(68元)の通常サイズを丸ごと1枚どーんとサービス!
注文を受けてから生地を伸ばしトッピングして焼き上げる、泊シェフの手仕事ピザは熱々のうちに食べ切るのが基本。
ほおばるごとに口元がゆるむ、焼きたてピザをお試しあれ♪

food

 

 

info
住所:北京市朝陽区関東店北街23号
TEL:010-6592-4563
営業時間:11時~14時(ラストオーダー)、18時~22時半(ラストオーダー)

map

 

~北京・天津ジャピオン2014年10月20日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP