【北京】今週もゴチになります~カラオケ&飲み放題(通常2時間200元/人)を無料で3時間に延長!

top

めくるめくKの世界

由緒あるニッポンの宴会に欠かせないもの、それはカラオケ。
北京でも、二次会がカラオケと聞くと、途端にワクワク・ソワソワ。
頭の中で歌いたい曲目リストが高速回転し始める。
カラオケを設定した幹事の株も上がるというものだ。
そんなカラオケを存分に楽しめるのが、「タベチェッロ」が運営する「うたちぇっろ」。
最大で20人程が座れる、清潔で落ち着いた個室には、日本語の最新曲が歌えるJOYSOUNDと中国語の楽曲も充実したDAMを導入。
めくるめくカラオケの世界に連れて行ってくれる。

omise

ガッツリ歌って飲む

 

同店が使いやすいのは、深夜3時まで営業で思い立ったらいつでも歌いに行けるところ。
さらに、隣の「タベチェッロ」のバックアップで、深夜でもおつまみから〆の主食まで、きちんと料理が楽しめるところ。
カラオケの通常利用料金は、食事・飲み物代は別で、1時間150元/室。
値段を気にせず飲みたい人には、今回のゴチで3時間に無料延長となる「飲み放題」のプランがオススメ。
つまみを盛り合わせた「店長のきまぐれプレート」まで付いて、大満足間違いなしだ!
今年も残すところあと2週間。
忘年会シーズンの最終コーナーを通過した人も、いやいや本番はこれからという人も、「うたちぇっろ」で歌い納めを!

food

 

info
住所:北京市朝陽区麦子店78号華康賓館2階
TEL:010-6507-1881、135-2111-5665
営業時間:18時~翌3時(ラストオーダー)

席数:20席(タベチェッロは35席)
予算:120元~

 

~北京・天津ジャピオン2014年12月22日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP