【北京】今週もゴチになります~「串焼き盛り合わせ」(38元)オーダーで「生ビール」(通常20元)が何度でも、1杯注文でもう1杯プレゼント!

main

新鮮魚介が大人気
住宅街に位置することから、一度行ってみないとわかりづらい場所ながら、新鮮な魚が自慢の居酒屋として徐々に定着してきた「豊泉」。
週末にもなると、子ども連れの日本人家族で大半の席が埋まることも。
人気の理由は、寿司屋ほどかしこまる必要がないのに、寿司や刺身の鮮度は専門店並みだからだろう。
常時20種類以上揃えているという魚介類は、一部は日本から仕入れ、その他はオーナーの金さんが毎日自ら市場へ出向き厳選する。
日本料理店で15年、腕を振るった料理人だけあって、金さんの見る目は確かだ。

omise
豊泉の〝隠し球〟
「豊泉」のウリはこれだけではない。
居酒屋における不動の人気メニューといえば「串焼き」だが、豊泉のそれもまた専門店を凌駕するほどの完成度の高さを誇っている。
仕込みは毎日1本1本丁寧にお店で行われ、炭火で焼くことにより鶏のふっくらした食感と旨さを際立たせる。
12時間かけて作られる自家製タレも出色の出来栄えだ。
今回のゴチでは、この〝隠し球〟とも呼べる「串焼きの盛り合わせ」(38元)オーダーで、生ビール1杯注文する度にもう1杯サービス。
さらに、同店では現在、寿司全品半額(平日は条件あり)キャンペーン中。
ゴチとのW利用も可能なので、これを機会に初めてさんも常連さんも「豊泉」に急ごう!

food

info
住所:北京市朝陽区三元東橋三源里小区13号楼2階
TEL:010-5364-855
135-2280-7825(日本語)
営業時間:17時半~翌1時(ラストオーダー24時)
席数:46席
予算:150元

map

~北京・天津ジャピオン2015年6月22日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP