【北京】今週も北京でゴチになります~昼限定「和錦焼肉セット」(通常88元)が68元に! 「和錦海鮮丼セット」(通常78元)が58元に!

国産の一級品、丸三黒毛牛の柔らかな肉質をぜひこの機会に!

完全個室で高級牛を

亮馬橋の四ツ星ホテル、光明飯店が直営する焼肉レストラン「和錦」。昨年12月に完全リニューアルオープンした同店は、6人~最大30人収容可能な個室3部屋を完備する、個室のみの完全予約制だ。

同店は、接待や会合などに最適な空間を提供することを主旨としているが、友人同士や家族連れも大歓迎だ。

提供される肉は、国産高級牛である丸三黒毛牛。日本の先進的な技術や飼料を導入し、丁寧に飼育された折り紙付きの霜降り牛だ。柔らかな肉質が特徴で、栄養価も高く、まさに一級品。「コース」(250元~/人)でゆっくり満喫したい。

復活した特選ランチ

今回のゴチでは、霜降り牛のみすじ、上ロース、上バラの3つの部位が一度に味わえる、ランチならではの「和錦焼肉セット」を特別価格の68元で、新メニューの「和錦海鮮丼セット」を特別価格の58元で提供する。

この「焼肉セット」、実は店舗改装に伴い提供を停止していたが、お客さんからのリクエストが絶えず、このたび復活を遂げた幻のメニュー。一方の「海鮮丼セット」は、新鮮な海鮮を惜しげなく使った丼物。どちらもサラダ、味噌汁、小鉢付きでこの価格だ。

ほかにも、夏限定のランチとして「冷やし中華セット」(40元)、「冷麺セット」(45元)などが登場している。

四ツ星ホテルのお得なランチ、気軽に楽しもう。

【info】
住所:朝陽区亮馬橋路42号光明飯店2階
TEL:010−8441−8076
営業時間:11時〜14時、17時〜21時(ラストオーダー20時半)
席数:50席(個室3)
予算:70元〜
エリア:亮馬橋

〜北京天津ジャピオン2019年6月10日号〜

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP