北京・天津のグルメ 記事

美食の巨人たち Vol.21 イタリアン(Ravioli Factory RF意大利餐庁)

258bishoku-top

258bishoku-chef

 

二人三脚で培った〝妥協しない味〟

歓迎光臨!
シェフのデニスです。
当店でまず最初に食べてほしいのは、店名にもなっているラビオリ。
生地はもちろん手作りで、練って数時間寝かせる作業を毎日行い、作りたてのフレッシュラビオリを提供しています。
モチモチッとした食感が最高ですよ!

258bishoku-food

中でも私の一皿は、サーモンと茹でたポテトが入った「サーモンラビオリ」。
アサリの旨みが溶け込んだクラムソースが、ラビオリと具の柔らかく優しい食感をさらに引き立てます。
サイドに添えたサーモンは、塩漬けにして表面のみを低温で焼き上げたもの。
ラビオリと一緒に楽しんで下さいね。
レシピ・クリエーターのクリスは5つ星ホテルなどでシェフを歴任してきた実力派で、私の10年来の師匠。
素材の選び方や調理方法などイタリアンに関わる全てのこと、それから〝絶対に味に妥協をしない〟料理人としての姿勢も学びました。
クリスから受け継いだ技と心で、心から満足してもらえる味を約束しますよ!

258bishoku-coupon

info
住所:朝陽区日壇北路日壇上街2号楼(日壇公園北門斜め向かい歩行者道路内)
電話:8563-5002
営業時間:18時~翌2時(ラストオーダー翌1時)
席数:35席
予算:150元~

258bishoku-map

 

~北京ジャピオン2013年5月6日号

 

 

北京・天津のグルメ ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。