北京・天津のグルメ 記事

美食の巨人たち Vol.32 コンチネンタル料理(SALT/塩)

269bisyoku-top

269bisyoku-shef

 

斬新で大胆な組み合わせを一皿に

コモ・ヴァーイ(ご機嫌いかが)?
私の一皿は、軽くソテーしたホタテにパームハート(椰子の新芽)で作ったソルティーソースと、パッションフルーツの甘酸っぱいソースの2種類を添えているの。
中央のフォアグラも同じくレアに仕上げて、グアバジュースで風味付けしたわ。
ホタテとパームハートの瑞々しさ、パッションフルーツの香りが口の中で溶け合うの。
夏にぴったり、最高のコンビネーションよ!

269bisyoku-food

 

私は学生時代に世界中を旅して、仕事を始めてからは、海外で世界中から集まった料理人たちと仕事をしていたの。
異文化や料理を知って、それらを吸収しながら自分自身のバックグラウンドに織り交ぜ、新たな料理を生み出していく…こんなに刺激的な仕事ってないわよ!
楽しいイベントの絶えないこのお店もとても気に入っているの。
今は毎週水曜の夜はジャズライブを、土曜のランチ営業はテラスでBBQビュッフェ(140元)をやってるわよ。
ぜひ遊びに来てね!

 

269bisyoku-coupon

 

 

info
SALT(塩)
住所:朝陽区将台西路9号2階
電話番号:6437-8457
営業時間:12時~15時(土日のみ~16時)、18時~22時半
席数:100席
予算:ランチコース118元~、ディナーコース228元~

269bisyoku-map

 

 

~北京ジャピオン2013年7月22日号

北京・天津のグルメ ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。