北京・天津のニュース 記事

独身の日〝双十一〟セール天猫は売り上げ最高記録を更新

【京津11月13日】ネット通販で〝双十一(独身の日)〟の大セールが行われた11月11日(土)、大手ECサイト「天猫モール」では1682億元と、過去最高の売り上げを記録した。

天猫はセール開始直後の0時3分1秒という前年の半分の時間で売り上げ100億元を突破した。

今年はまた、京東、蘇寧易購、網易考拉海購など他のECサイトも軒並み売り上げを伸ばした。

アリババによると、北京の売上額は86・28億元に達し、内66%を女性が占めた。よく売れたのはマウスウォッシュや猫じゃらし棒など。中でも民族風衣装は全国一の売り上げとなった。

かたや天津では売上額が24・02億元と、前年比38%増となり、年代別では「85後(85年以降生まれ)」が全体の73%を占めた。天津の検索ワードでトップに躍り出たのは喫煙具の「パイプ」だったが、売れ筋はアップルのスマホや防寒具などで、全国一の売り上げとなったのはヨーグルトメーカーと寿司だった。

~北京天津ジャピオン2017年11月20日号~

北京・天津のニュース ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。