北京・天津のニュース 記事

南羅鼓巷が天津浜海新区に ワンランク上の商業地区を展開

【京津12月1日】最近、北京の南羅鼓巷が天津の浜海新区に進出することが決まった。南羅鼓巷商会によると、この〝浜海南羅〟プロジェクトはすでに当地の承認を得、来年8月には南羅鼓巷独特の文化を天津の海河畔でも味わえるようになる。

12月1日(金)午後、天津浜海新区中心商務区商業発展局は北京の南羅鼓巷でプロモーションを行った。南羅鼓巷商会の徐岩会長によると、南羅鼓巷というブランド全体が対外進出するのは今回が初めて。〝浜海南羅〟プロジェクトは、北京の都市機能の一部を移転させることで一極集中を緩和し、京津冀の共同発展を促進する狙いもある。

于家堡国際時尚区に誕生する〝浜海南羅〟にはすでに老舗ヨーグルト店をはじめ、南羅鼓巷文化を体現する多くの店舗の誘致が決まっている。

~北京天津ジャピオン2017年12月11日号~

北京・天津のニュース ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。