北京・天津のニュース 記事

天津で春節目前の大型違法案件 花火・爆竹2457箱を没収

【天津1月30日】天津市北辰分局北倉派出所の住宅区民警は1月26日(金)、管轄区で安全検査を実施し、合計2457箱に及ぶ違法の花火・爆竹を発見した。

同日午前、重点地区で安全検査を実施中、同派出所の民警は広い中庭に放置された架装トラックを発見、車内には201箱の違法花火・爆竹が積み込まれていた。その後、トラックの所有者に対し取り調べを行ったところ、双街鎮の倉庫内にも大量の花火・爆竹を保管していることがわかった。調べに対し、男は共謀者とともに春節期間に保管していた花火・爆竹を違法に販売し、不当な利益を得ようと企んでいた。

29日(月)の時点で、没収した合計2457箱に及ぶ違法の花火・爆竹は北辰警察によって安全な場所に移送され、容疑者2人は拘留されている。
~北京天津ジャピオン2018年2月5日号~

北京・天津のニュース ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。