北京・天津のニュース 記事

大悦城アウディ人身事故事件 出頭した容疑者は麻薬常習者

【北京6月20日】朝陽大悦城付近で6月19日(火)、交通警察にアウディのスポーツカーをぶつけてケガを負わせた運転手が同日23時頃、公安機関に自ら出頭した。

容疑者の男性は19日9時20分頃、朝陽北路を走行中に交通警察に検問され、逃亡を図ろうとしてガードレールにぶつかり、現場にいた民警および一般人にケガを負わせていた。現場の監視カメラの映像と物証から、警察側は運転手を特定。運転手は自ら出頭し、同乗者とともに薬物を吸引した後、車を運転していたことを自白していた。

警察側は翌20日(水)3時に同乗者を逮捕。容疑者2人に対し尿検査を実施したところ、メタンフェタミンの陽性反応が確認されたという。

調べによると、運転手は麻薬吸引による逮捕歴が2回に及んでいた。

~北京天津ジャピオン2018年7月2日号~

北京・天津のニュース ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。