読者モデル体験リポート ~アロママッサージでコリをほぐしてリラックス♪

top

 

ラベンダーの香りで芯からリフレッシュ

日系美容サロン「潤伊堂」にアロママッサージが登場したと聞いたので、凝り固まった身体をほぐしに行ってきました!
お店は、白と緑を基調としたリラックスできる空間。
日本語が上手で気さくな人柄のオーナー・RuRuさんが迎えてくれました。

shop
「マッサージには、ラベンダーから抽出されたエキスを使った良質のアロマオイルを使用しています。
お客様にラベンダーの香りに包まれながらリフレッシュしてもらいたい!という願いから始めました。
ツボに沿ってマッサージを行いますので、肩こりの軽減といった効果ももちろんありますよ」とのこと。
マッサージは15分、30分、45分の3つの時間設定があります。
短時間で疲れが癒されるので、お昼休みに利用もできてOLさんたちに大好評なのだとか。
ラベンダーの香りにはリラックス効果があり、ストレスも取り除いてくれるそうですよ。
ベッドにうつぶせに寝転がり、施術スタート。
担当してくれるのは、3年半マッサージ技術を学んだというCiCiさん。
アロマオイルを手に取り、まずは首の付け根から背骨に向かって親指でリンパを押し流すようにマッサージ。
すぐに血行がよくなって、マッサージした部分の肌が赤らんできたそうです。
次は、背骨に沿って背中から腰全体にかけて行います。
ちょうどいい強さで痛さがなく、すっごく気持ちいい!!
それにとても丁寧です。
なんだか身体がポカポカしてきました。
施術終了後、カチコチだった肩がとっても軽くなりました。
身も心もスッキリ、張り切ってお仕事できそうです!

coupon

model

info
潤伊堂
住所:朝陽区建国路93号万達広場3号楼1501室
電話:5960-3056、189-1172-8845(日本語可)
営業時間:11時~21時
メニュー:アロママッサージ15分38元/30分68元/45分98元、ジェルネイル199元~、まつげエクステ398元
完全予約制

map

 

~北京ジャピオン2014年02月17日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP