読者モデル体験リポート ~ピンクジェルネイルで 気分が上がる、女も上がる!

t

 

友達からの注目度UP 愛されピンクネイル

普段は行動範囲が大学周辺に集中していますが、日本クオリティーのネイルを体験するため、初めて三里屯にやってきました。
SOHOの居並ぶビルの一角に、目指す「TS Girls」さんはありました。
外からの光をめいっぱい取り込んだお店はこぢんまりとしているものの、日本のサロン風。
ちょっと緊張しながらお店に入ると、この小さなお城を切り盛りするオーナーでネイリストのナナさんが、笑顔で迎えてくれました。

s

ナナさんは、美容アーティストを養成する大阪の有名な専門学校で、ネイルやヘアメイクを学んだそう。
基礎がしっかりしているだけでなく、日本人の好みもよくわかってくれています。
今日はピンク系のネイルにしようと決めてはいたものの、実際ネイル雑誌をめくっていると、お花畑風やゴージャス系など、キュートなデザインがたっくさん。
目移りしてなかなか決められないでいる私にナナさんは、着ている洋服や肌の色を見て、私に似合うデザインを提案してくれました。
最終的に選んだのは、ピンクオレンジをベースにした、リボンモチーフのデザイン。
シルバーのラインと小さなストーンがとっても上品で、親指と薬指にあしらわれたブラックのリボンが全体を引き締めて、大人っぽい雰囲気に。
発色のよさに定評がある日本の製品「ベラフォーマ」でベースジェルとカラージェルを重ね付けした後、針金くらいの細い筆で、ラインとリボンを手書き。
息を呑むような細かい作業ですが、出来上がりは…う~ん、さすが日本仕込み、完璧です!
さっそく友達に自慢しようっと♪

 

c

 

 

model

 

 

info
TS Girls
住所:朝陽区工人体育場北路8号三里屯SOHO5号楼3階203室
TEL:5785-3554、186-0015-7115(ナナ、日本語可)
営業時間:11時~20時
メニュー:ジェルネイル328元~、フルメイク+ヘアアレンジ380元、パーティメイク+ヘアアレンジ680元
予約優先

ma

 

 

~北京ジャピオン2014年03月24日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP