読者モデル体験リポート~まつげエクステで 印象深い華やかな目元に♪

top

まつげの健康を守って ベストな目元を演出

周囲のお友達もみんなやっているまつげエクステ、私はここ数カ月、天津にある「絹香」さんに通っています。
オーナー兼アイリストの川村さんの技術力の高さと、リーズナブルなお値段が何よりも魅力的。
北京からでも通う価値アリですよ!
店内は、友人宅に来たような居心地のよさ。

shop
ソファも施術台もゆったりしていて、この空間にも癒されますね。
「前回のエクステ、持ちはどうでしたか?
宮本さんのまつげは柔らかくて少しナイーブなところがあるので、元気な地まつげを守りながら施術していきますね」と川村さん。
正直に感想を話せるし、私のまつげにベストな施術方法を見つけるために、丁寧な記録&カウンセリングを続けてくれるところもいいんです。
ちなみにエクステは、チタン入りで目元のリフトアップ効果があるものも用意されてるんですよ。
グルーも何種類かあって、それぞれのお客さんにとって負担がなく、持ちがいいものを見つけていってくれます。
今回は目尻が長めのメーテルスタイル、130本コースでお願いしました。
施術台に横になって、エクステの接着をスタート。
まつげに1本1本エクステを接着していくわけですが…。
違和感がまったくないので、かなりリラックスできます。
川村さんと雑談をしたり、心地よくて寝てしまうことも(笑)。
約1時間で、エクステ完了。
仕上がりは今回もとっても自然で、バッチリパッチリ目元になりました!
目尻に流れるまつげのラインも大人っぽくていいですね。
お出かけが楽しくなります♪

coupon

model

info
まつげエクステサロン 絹香(Qinuca)
住所:天津市和平区南京路都会軒2号楼13階1305(長沙路沿い)
TEL:135-1298-1513
営業時間:10時半~19時
メニュー:まつげエクステ80本/初回310元(リペア160元~)、100本/初回370元(リペア200元~)、130本/初回430元(リペア230元~)
完全予約制

map

 

~北京・天津ジャピオン2014年7月14日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP