読者モデル体験リポート~カット&パーマで女優のような華やかさに

MAIN

可愛らしさを残した 上品なレディスタイル

今回は日系サロン「ASAKURA」に行ってきました。
同店には日本のヘアサロンで店長クラスの実力を持つ、8人の日本人スタイリストが集結しているそうです。
すごーい!
健一郎さんはというと、この道14年目のベテラン美容師。昨年まで原宿や銀座など、東京の有名ヘアサロンで活躍されていたそうです!
「ストリート系~モード系まで、どんなスタイルも任せて!」とのこと。
頼もしい~!
特にパーマスタイルがお得意なんだとか。
それでは長さはあまり変えずに、パーマでイメチェンがしたいです!

OMISE
カットでは、全体のバランスを整えます。
私が緊張していることに気づいたのか、健一郎さんがたくさん話しかけてくれました。
楽しいお喋りのおかげでリラックスできました~。
お次はパーマ。
髪に優しいデジタルパーマ&ダメージの少ないパーマ液を使用しているので、乾燥しがちなこれからの季節にも安心です♪
大きめのカールで、ふんわりした華やかな仕上がりになりました。
髪に艶が出た気がする!
スタイリングも、とっても楽チン。
柔らかい髪質でアレンジに苦労していたんですが、パーマで自然なボリュームが!
アレンジのパターンも教えてもらっちゃいました。
今回のスタイルは、どんな髪質にも合うオススメのスタイルだそうですよ♪
普段は真面目な印象を持たれることが多い私。
上品で華やかな大人っぽさの中にガーリーな要素も覗いた、鏡の中の新しい自分にビックリです!
女性らしいスタイルに大変身できました♪
髪型ってスッゴク大事ですね!

TICKET

MODEL

info.

住所:北京市朝陽区工体北路8号院 三里屯SOHO3号楼3階3309
TEL:010-6506-7455
営業時間:11時~20時(金曜は12時~21時、月曜休み)
メニュー:健一郎さんの「カット&パーマ」650元~/「カット&カラー」625元~、戸嶋瞳さん&鈴木博幸さんの「カット&パーマ」600元~/「カット&カラー」575元~(すべて割引後の価格)
完全予約制

MAP

~北京・天津ジャピオン2014年10月27日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP