読者モデル体験リポート~フェイシャルエステで しっとりもち肌を手に入れる!

main

 

中医&日式が融合した効果抜群欲張りエステ

乾燥肌を改善すべく、「ピカピカネイル」のフェイシャルエステを体験してきました。
白を基調とした明るい店内からはJポップが聴こえてきて、親近感がわきます。
元々はネイル専門店ですが、本格的なエステメニューも受けられるですよ。

omise

丁寧なメイク落としと洗顔を終えて、眉を整えていきます。
ここで登場するのがなんとナイロン糸!
眉の上部、まぶた部分を糸でこすって、産毛を除去します。
この「糸脱毛」は中国の伝統美容術の1つで、肌をツルツルにして産毛の伸びを遅らせる効果があるんだとか!
ちょっと痛いけど、美肌のために我慢、我慢。
続いては小鼻のケア。
まずはパックで黒ずみや角栓を浮かせてから、機械を使って吸引。
しぶとい角栓は特殊なピンセットで一つひとつ丁寧に取り除きます。
お次はカッサを使ったマッサージ。
トロリと高濃度の美容液をたっぷり使って贅沢に、カッサ板を肌に滑らせます。
鏡を見ると、頬がキュッと上がったのが目に見えて分かって大興奮!
仕上げの乳液は4種類あって、個人の肌トラブルや肌状態を考慮して、自分に合ったものを選んでくれます。
敏感肌で乾燥が気になる私には、キュウリのエキス入りの乳液が効果的だそうです。
そして最後は、保湿効果のある2種類のクリームを塗って20分間パック。
植物系のいい香りに包まれて、思わず眠ってしまいそう~。
私が体験したコースは乾燥肌に吹き出物、肌荒れなど、様々な肌トラブルを改善してくれるそうですよ。
そして私の肌はというと…モチモチ&うるうるに!
たった1回の施術で期待以上の効果が得られて大満足です♪

model

ticket

 

PIKA PIKA Nail and Eyelash Salon
住所:北京市朝陽区工人体育場北路8号三里屯SOHO5楼3階5351室
TEL:010-5772-1171
営業時間:10時~22時
メニュー:オイルマッサージ108元、デトックスマッサージ98元、ジェルハンドネイル150元~、まつげエクステ380元~

map

 

 

~北京・天津ジャピオン2015年1月19日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP