読者モデル体験リポート ~Eライト脱毛でツルすべ肌に

最新マシンで痛みゼロ
手軽で安心な脱毛を

日系のまつ毛エクステ専門店「Angelic」に脱毛メニューが加わったと聞き、体験してきました!
脱毛は初体験なんですが、同店は日本人店長の鈴木さんが笑顔で出迎えてくれるので心強い!
「当店の脱毛は、最新の『Eライト脱毛』を採用しており、レーザー脱毛のような痛みはほとんど感じません。
また、レーザーや従来の光脱毛は高温で毛根を破壊するものですが、Eライトは高温を使用しないので火傷の心配はなく、お肌へのダメージも少ないですよ」と鈴木さん。
こちらの疑問に一つひとつ丁寧に答えてくれるので、心から安心できます。
心の準備ができたところでいざ、ひじ下の脱毛にトライしてみます。

完全個室の施術ルームに移動し、まずは施術部位のむだ毛をきれいに剃ります。
肌の表面保護専用の冷却ジェルを塗ったら照射スタート。
同店のマシンでは、皮膚の色やむだ毛の濃さによって照射レベルを細かく設定できるのだとか。
位置を少しづつずらしながら、施術部位にまんべんなく当てていきます。
チクッと感じるぐらいが調度いい強さなんだそうですが、ほんの少しなので痛みの感覚はゼロ。
施術時間も説明を含めて30分以内なので、忙しい合間を縫って通えそうですね。
鈴木さんによると、毛周期(毛の生える周期)に合わせて約1カ月に1回のペースで施術をすれば、個人差はあれど、大体6回ぐらいでほとんどむだ毛が気にならなくなるそう。
今から始めれば、来年の春夏には自信を持って、ツルすべ肌を露出できますね♪

info

まつげエクステ・ネイル・脱毛専門店 Angelic
住所:朝陽区東大橋路8号SOHO尚都南塔2階2252
℡:132-6039-3066(鈴木)
営業時間:11時~20時
メニュー:Eライト脱毛/両ひじ下&ひざ下6回コース4500元(11月末までのキャンペーン価格)、Vラインセット6回コース7000元
完全予約制

 

~北京ジャピオン2012年11月12日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP