読者モデル体験レポート~マンツーマン指導プログラムで効率的に身体を変える!

473読者モデル(男)1

食事&運動の指導で理想の体型に近づく

中国に来て以来、毎日忙しく身体を動かせず、理想の体型をキープできないのが悩み…。そんな僕にピッタリのプログラムがあると聞いて、実際に体験してきました。

指導してくれるのは、中国女子テニス代表チームの指導も行っていた、実力派トレーナーの崎田輝さん。よろしくお願いします!

473読者モデル(男)5

まずはカウンセリングから。BMIや基礎代謝の計算を一緒に行い、2カ月後の目標を設定します。ちなみに僕の目標は、体重3kg重と体脂肪率を12%に落とすことの2点。今回、お願いした「ベーシックコース」は、毎日の食事チェックと個人レッスンで2カ月間、しっかりサポートしてくれるので、モチベーションの持続に期待が持てます。

そして、いよいよトレーニング開始!普段からスポーツジムに通って筋トレをしたりしていますが、ウォーミングアップの段階ですでに息切れしてしまいました…。やっぱり個人でやるのと、プロのトレーナーから直接指導してもらうのとでは大きな差があります! 体幹トレーニングとストレッチの結果、稼動域の悪かった肩の動きがスムーズになり、大きな効果を感じました。さらに20秒運動+10秒休憩を8セット行う「タバタ式トレーニング」では、終了後には起き上がれないほどハードでしたが、体にじわっと効いてるな…と実感。

崎田さん曰く、「今回のプログラムで身体が24時間覚醒し、代謝がアップする」とのこと。自分1人だと甘えが出てしまうけど、信頼できる崎田さんと一緒なら、継続して頑張れそうです!理想体型を目指して頑張ります!

473読者モデル(男)2

473読者モデル(男)3

【info】

住所:北京市朝陽区西大望路甲12号2号楼国家広告産業園区孵化器21629

電話:156-5254-1446

営業時間:随時(火曜休み)

料金:シャインダイエットプログラム(ベーシックコース5000元、スタンダードコース14600元)、パーソナルトレーニング600元/回

473読者モデル(男)4

~北京天津ジャピオン2017年09月25日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP