読者モデル体験レポート~多色マーブルと単色で 大人な春色アシンメトリーネイル!

くすみがかったピンクで大人なアシンメトリーを演出♪

新学期も始まり心機一転ということで、3か月ぶりにネイルサロンへ行ってきました。評判を聞きつけやって来たのは、南鑼鼓巷に最近オープンした「原宿ネイル」です!

同店の奥にはセレクトショップも併設してあり、可愛い雑貨やおしゃれな洋服も販売しています。笑顔がステキなオーナーの媛媛さんは、以前広告会社でバリバリ働いていた元キャリアウーマン! デザイン選びで迷っていると、サッとスマホで沢山のサンプル写真を探して提案してくれます。

そして何より嬉しいのは良心的な値段設定! 学生の私でも手が届くリーズナブルでおしゃれなデザインがたくさんあります。

丁寧&センス抜群な施術に感激!

今回施術を担当してくれたのはネイリスト歴6年の小萍さん! デザイン写真の色を変更してお願いしても、持ち前のセンスの良さで丁寧かつ臨機応変に対応してくれます。他のネイリストさんも経験豊富で、トークも面白くて、サロン全体がアットホームな雰囲気です。

おしゃべりしながらあっという間に指先が大変身☆

小萍さんとおしゃべりしながら、約1時間ほどであっという間に施術が完了。コンプレックスだった短くて小さい私の爪を大人っぽく仕上げてくれました! 以前からずっと試してみたかったアシンメトリーデザインを、くすみがかったピンクグレーでおしゃれに仕上げてくれました。指先が綺麗だと気分も上がりますよね♪

季節に合ったデザインや色味のネイルをおすすめしてくれるので、シーズン毎にネイルをしにいくのが今から楽しみです! 次回もよろしくお願いしま~す!

 

 

今週の読者モデル:Yukakoさん

プロフ:北京留学5年目。最近のマイブームは可愛いカフェやお洒落な路地を探すこと!

 

読者サービス:今回体験した「デザインジェルネイル」など、198元以上消費で50元引きに!

サービス条件期間:3/4(月)~3/31(日)

条件:「ジャピオン見た」で予約

info

住所:東城区鼓楼東大街60号

電話:138-1190-3205

営業時間:10時~22時

料金:「国産エコジェルネイル」ハンド68元、「アメリカOPI」ハンド198元、「シルクエクステ」168元 など

エリア:南鑼鼓巷

ランドマーク:鼓楼 南鑼鼓巷駅 什刹海駅 鼓楼東大街 前海

~北京天津ジャピオン2019年3月4日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP