読者モデル体験リポート ~最先端ヘアエステでサラツヤ美髪をキープ!

267biyou-top

 

炭酸泉で汚れをオフ 細胞から元気な髪に

「Dimple」の新店で最先端のヘアエステができると聞き、行ってきました!
店内はテラスやメイク直し用のスペースもあって、とっても広々。
居心地抜群ですね~!
髪のパサつきが悩みだと相談すると、「髪が弱って、細くなっていますね。
炭酸泉シャンプーも付いたヘッドスパで、頭皮と毛根の細胞を若返らせましょう。
健康な髪は元気な細胞から生まれるもの。
美しい髪を保つのに一番大事なのは、頭皮と毛根を美しく健康に保つことですよ!」
と、スタイリストの片山さん。
わぁ、日本で流行の炭酸泉ケアが北京でできるなんて、感動です!
炭酸泉シャンプーは、シャワーヘッドから二酸化炭素の混ざった炭酸泉が出る仕組み。
炭酸泉の気泡には毛穴や頭皮の汚れを吸いとるように除去し、刺激を与えて頭皮の血行を促進してくれる効果があるそうです。
細かな粒子の水が触れている感じで、気持ちいい~。

267biyou-shop

シャンプー後は頭皮用トリートメントを地肌に塗り、約10分のマッサージ。
これまた気持ちいい!
その後ナノミストをあてて成分を浸透させたら、再び炭酸泉でシャンプー。
スゥーっとして気分爽快、地肌も喜んでるみたい。
最後に毛穴の引き締め効果がある美容液を塗布し、マッサージ。
さらにヘアエステマシンで微弱電流と特殊なライトを地肌にあて、頭皮の細胞を活性化させれば完了です!
髪を乾かしてもらうと、今までと違う髪の輝きにびっくり!
頭皮も髪も、美しく生まれ変わりました。
このヘッドスパ、ロングヘアをキープしたい人にはすっごく心強い味方ですね♪

 

267biyou-coupon

267biyou-model

info
Dimple sky
住所:朝陽区建外SOHO7号楼5階502室
TEL:5869-6005、5869-5201
営業時間:10時~21時(月曜休み)
メニュー:カット380元(瀧谷さん指名のみ580元)、カラー・パーマ各580元~、ヘッドスパ(炭酸泉シャンプー付き)680元
予約制

267biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年7月8日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP